よくある質問
下記の期間内におけるご予約キャンセルについては、キャンセル料が発生します。
既に代金のお支払いが済んでいる場合は、キャンセル料を差し引いた金額をご返金いたします。
銀行振込にて返金する場合は所定の手数料を差し引かせていただきます。
既に代金のお支払いが済んでいる場合は、キャンセル料を差し引いた金額をご返金いたします。
銀行振込にて返金する場合は所定の手数料を差し引かせていただきます。
【キャンセル料金(基本)】
ご利用開始日の20日前から⇒ご利用料金の20%
ご利用開始日の10日前から⇒ご利用料金の30%
ご利用開始日の3日前から/連絡なしの不泊⇒ご利用料金の100%
※台風など天候不良の場合でも、交通機関が運行している場合はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。
※日程変更についても、上記のキャンセル料を適用いたします。
※宿泊プランによって特別なキャンセル規定を設けている場合はそちらが優先されます。
ペットの入室を許可している施設においてはルールを守ってご利用ください。
それ以外の施設では、ペット同伴でのご利用は固くお断りしております。
無断でペットを入室させた場合は、ハウスクリーニングや消臭に関わる費用をご請求させていただきます。
それ以外の施設では、ペット同伴でのご利用は固くお断りしております。
無断でペットを入室させた場合は、ハウスクリーニングや消臭に関わる費用をご請求させていただきます。
ご滞在中の清掃等は基本的にありません。
ご希望により別途料金にて承ることができる場合があります(状況によりお断りすることがあります)。
ご希望により別途料金にて承ることができる場合があります(状況によりお断りすることがあります)。
備品類を元あった場所に戻し、ゴミを分別して指定の場所に捨てて頂く程度で結構です。
食器や調理器具は使いっぱなし、ゴミは散乱、備品は散らかし放題、濡れたタオルをベッド上に放置…などの状態でチェックアウトされますと清掃に時間がかかり、次にチェックインされるお客様にも迷惑がかかりますため節度の範囲でのご利用をお願いします。
食器や調理器具は使いっぱなし、ゴミは散乱、備品は散らかし放題、濡れたタオルをベッド上に放置…などの状態でチェックアウトされますと清掃に時間がかかり、次にチェックインされるお客様にも迷惑がかかりますため節度の範囲でのご利用をお願いします。
申し訳ありませんが、危険防止のためお断りしております。ご理解のほどお願い申し上げます。
同様の理由でキャンドル等の使用も禁止としております。
同様の理由でキャンドル等の使用も禁止としております。
ご予約完了後、予約確認のメールが届かない場合は、TEL:06-6430-9451(9:00~18:00)までお問い合わせ下さい。
また、お客様側でPCメールを着信拒否に設定されていたり、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている恐れがありますので、念のためご確認下さい。
また、お客様側でPCメールを着信拒否に設定されていたり、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている恐れがありますので、念のためご確認下さい。
ご滞在中に各種トラブルが発生した場合でも、施設内にスタッフが常駐しておりませんので即時対応はできません。
基本的にはご自身で対処していただくことになりますので、ご了承ください。
基本的にはご自身で対処していただくことになりますので、ご了承ください。
建物内での喫煙はご遠慮下さい。
施設により異なりますので、ご予約確定後に詳しくご案内致します。
チェックアウト時刻の延長は受け付けておりません。必ず規定のチェックアウト時刻に退室をお願いします。
チェックアウト時刻を超えてお部屋を使用した場合は、1時間毎に宿泊料金の半額を申し受けます。
チェックアウト時刻を超えてお部屋を使用した場合は、1時間毎に宿泊料金の半額を申し受けます。
最低限のものはご用意しております。アメニティーや設備等についての詳細は各施設のページでご確認下さい。
また、滞在中に消耗品類が不足した場合は利用者様ご自身でご用意いただくようにお願いします。
※寝間着はご用意しておりませんので、必要に応じてご持参ください。
また、滞在中に消耗品類が不足した場合は利用者様ご自身でご用意いただくようにお願いします。
※寝間着はご用意しておりませんので、必要に応じてご持参ください。
施設ごとに準備ができ次第予約受付を開始致します。当Webサイトの予約ページでご確認ください。
空室がある場合は対応できることがありますが、できるだけ早めのご予約をお願いします。
チェックイン・チェックアウト時刻は施設毎に異なりますので、各施設のページでご確認下さい。
また、時間延長はできませんのでご了承ください。やむを得ない理由によりチェックアウト時刻を延長する場合は必ずご連絡をお願いします。
ご連絡がない場合は、損害賠償をご請求させて頂く場合があります。
また、時間延長はできませんのでご了承ください。やむを得ない理由によりチェックアウト時刻を延長する場合は必ずご連絡をお願いします。
ご連絡がない場合は、損害賠償をご請求させて頂く場合があります。
VISA、Master、AMEX がご利用可能です。ご予約と同時に決済となります。
随時点検・メンテナンスをしておりますが、予期せず故障することがあります。即日復旧が不可能な場合がございますので、ご了承願います。
その際の返金等の対応は原則出来かねますのでご了承お願いします。
その際の返金等の対応は原則出来かねますのでご了承お願いします。
料金のお支払いは全額前払いとなります。当社が指定する期日までにお支払い下さい。
①銀行振込
ご予約後3日以内(銀行休業日の場合はその翌日)にお振込下さい。ご入金の確認がとれましたらご予約確定となります。
②クレジットカード
VISA、Master、AMEX がご利用可能です。ご予約と同時に決済となります。
①銀行振込
ご予約後3日以内(銀行休業日の場合はその翌日)にお振込下さい。ご入金の確認がとれましたらご予約確定となります。
②クレジットカード
VISA、Master、AMEX がご利用可能です。ご予約と同時に決済となります。
ゴミは分別の上指定の場所にお捨てください。一部の施設においてはお持ち帰りをお願いしております。
施設によって異なりますので、各施設のページでご確認下さい。臭いのきついもの燻製などは禁止といたしますのでご了承下さい。
破損、汚損等がありましたら必ずお申し出下さい。状況に応じて保険の適用などを検討させていただきます。
お申し出を頂けない場合は保険が利用できないため、復旧にかかる実費全額をご請求することになります。
さらに、故意または過失が認められる場合には、復旧までの期間の休業補償等もあわせてご請求いたしますのでご注意下さい。
お申し出を頂けない場合は保険が利用できないため、復旧にかかる実費全額をご請求することになります。
さらに、故意または過失が認められる場合には、復旧までの期間の休業補償等もあわせてご請求いたしますのでご注意下さい。